Home > Information−トピックス >「新宿フェスタ」今年もテラガーデン大成功

●「新宿フェスタ」今年もテラガーデン大成功(2006/10/15)
 
 「NPOテラガーデン」は、昨年に続き「大新宿区祭り・ふれあいフェスタ2006」に、参加しました。
 
 (以下は、参加したスタッフの皆さんが撮った写真&コメントです)

 ▼今年の「新宿フェスタ」は良いお天気にめぐまれ、大勢の方が参加なさいました。空がとてもきれいでした。(めじろ) 

 ▼10月15日「新宿フェスタ」戸山公園で開催されました。
テラ・ガーデンはパソコンやプリンターを使ってプリクラ、カレンダー、名刺、ネームシール等作成販売、デジカメ実践の方々の写真展示も致しました。

忘れてはいけない、もう一つ、昨年同様、安部川餅、いそべ餅は、お昼には、完売!
午後4時には、無事終了。 
先生、スタッフの皆様、今年も大成功おめでとうございます。(HIRO)

 ▼今年も、お餅を焼いたら日本一のお2人。(HIRO)

 ▼パソコン設置準備は、大忙し!(HIRO)

 フェスタの中で、PRタイムというのがありました。
テラ・ガーデンの満場一致で代表に選ばれたKENさんが、ミス会津とならんで、「区民様」に対しテラガーデンの紹介をしてくれました。他団体の生まじめな紹介の中で、ひと際笑いをとるユニークな紹介でした。
やっぱりKENさんね!(otto)

 ▼余興に新宿区のスター、鉄砲百人隊が出場。
火縄銃の一斉射撃、ちょっと出遅れる隊員も・・・(otto)

 ▼好天に恵まれて区民さまの出足は早く、11時には早くもいそべ焼きの在庫が底をつきそうに・・・
ottoは追加仕入れに走らされました。いそべ事業部は大車輪です。(otto)

 ▼そのころ、プリクラ事業部もめじろさんの呼び込み功を奏してか、急速に賑わってきました。(otto)

 ☆

 皆様「新宿フェスタ」お疲れ様でした、今年もテラガーデン大成功おめでとうございます、家庭の事情で欠席でしたが、よい、お天気に恵まれobaba先生のお顔も拝見できて良かったです!“テラガーデン・バンザーイ”(BOTAN)