Home > Information−トピックス > ふれあいフェスタ2012

●「ふれあいフェスタ2012」(2012/10/21)


10月21日(日)、恒例の「新宿ふれあいフェスタ2012」が、
戸山公園にて開催されました。
テラ・ガーデンは今年も、パソコン作品の展示と磯辺焼きの販売を行いましたが、
お天気にも恵まれ、たくさんの方が訪れて下さいました。





戸山公園 高田馬場口
アーチをくぐって、すぐ右手のジョギング広場A
へどうぞ!




「パソコン教室作品展」・・・ここです、ここです!
デジカメ作品が看板を飾って、きれいですね。




いらっしゃいませ〜! 笑顔でお出迎え o(^▽^)o




早速、パソコンを買い換えたので勉強し直したいという方が・・・。




テントの中、右側と正面の壁はデジカメ作品展




左側の壁はWordとExcelの作品展
オリジナルのカレンダー、CDラベル、封筒、絵はがき、
日本の世界遺産一覧など、力作揃い。



  


早々にMyoshi先生、そして、生徒さんも次々といらして・・・。

 

  
<デジカメ作品展>




奥の正面は主にデジカメクラスの卒業生の皆さんの作品、
年季が入って、さすがですね!

左上は、Myoshi先生の新作ポスター。
MM先生作のポスターのヒマワリの写真は、T.I. さん撮影のもの。





右奥も主にデジカメクラスの卒業生の皆さんの作品。
作品のご提供、ありがとうございました。





右手前は現在のデジカメクラスの皆さんの作品。
なかなかの見応えで素晴らしいですね!




毎年好評の磯辺焼きも、もちろんやっています!
い〜におい! y(^-^)y



 

”やくどうの広場”のステージでの
”新宿NPOネットワーク協議会”のプレゼンテーションにも参加し、
「あなたのチャレンジを応援します」とアピール!



 

広場では他にもいろいろな楽しいイベントが行われ、賑わっています。


 

作品をご提供下さった皆さま、
会場にいらして下さった皆さま、
朝早くからお手伝いして下さった皆さま、

ありがとうございました! (=´∀`=)ノ